2017年12月10日(日)ホノルルマラソン出場します!

私は、2017年12月10日(日)午前5時スタートでホノルルマラソンのフルマラソン・42.195kmに挑戦してきます!
往路では、家族、友達、社員、私の周りの人、私自身の苦しみ・悲しみ・悩み・虚しさなど辛かった過去を背中の
リュックいっぱいに詰め込んで走り、辛い過去をダイヤモンドヘッドに置いてきます
復路では、家族、友達、社員、私の周りの人、私自身の楽しかった事や嬉しかった事を思い出して周りの人達の
将来の楽しみ・喜び・感謝・感動を、如何に作り出していくかのアイデアをリュックいっぱいに詰め込んで
私の17歳の時の歌『青春とはなんだ』を歌いながら走ります。
復路のリュックは日本へ持って帰ります
ホノルルマラソンを語りたいですよねぇ~
完走できるかなぁ(笑)
走れ42.195km
どんなに苦しくても忘れるな!
感謝の心